ソチ④葛西選手の銀メダル獲得!朝、ニュースで見て感動して涙涙。金を逃した瞬間の表情も良かった!正々堂々と戦い、勝ち負けに拘ってでた表情。凄い人間味があった!羽生選手のガッツポーズに痺れました!コーチのビックリした顔もよかった(笑)
バレンタインチョコ(^^)v営業終了後の長いミーティングを終えてぐったりしていると、1日遅れでバレンタインチョコを頂きました。しかも手作りでしたラッピングも綺麗にされていて驚き!昨日は男性スタッフだけの営業でやけざげだっただけに嬉しい(笑)Kちゃんありがとうございました!