葛西選手の銀メダル獲得!朝、ニュースで見て感動して涙涙。金を逃した瞬間の表情も良かった!正々堂々と戦い、勝ち負けに拘ってでた表情。凄い人間味があった!

羽生選手のガッツポーズに痺れました!コーチのビックリした顔もよかった(笑)
営業終了後の長いミーティングを終えてぐったりしていると、

1日遅れでバレンタインチョコを頂きました。

しかも手作りでした目ラッピングも綺麗にされていて驚き!

昨日は男性スタッフだけの営業でやけざげだっただけに嬉しい(笑)

Kちゃんありがとうございました!


おでん屋で店長と痛飲

反省

もっかいねよ

あと2時間