今朝は散歩してあんパンを食べれたらいいなーと思ってた。

希望がかないました。

 

昨日朝、トレーニングしようと思ったら小雨でした。

一人で濡れるのは、いやだと思い取りやめ、明日があるさと思っても

すぐには無理か、昼間はまだ暑いもんね。

朝はうんと涼しくなりました。

虫の声もよく聞こえます。

ようやく秋かいいですね。

綺麗な気延山ですが台風で崩れてる箇所があるとの情報が気にかかります。

早く登ろうよ。

 

政府は予備費を使って再度、電気代、ガソリン代の補助をしてくれるそうです。

(ちょっとでも助けて!)

妻がおかず代より電気代が高いとか、そんなこと言ってられないでしょう。

でも昔はなかったのです、エアコンは、車だって扇風機の時代もあったように思います。

今の皆さんそんな経験はないかな。

(詩を書いてみたいよ。)

 

 

ところどころ気になる花が咲いています。

 

綺麗だけど。

 

 

粒あんパン、久しぶりかな。うまい、うまい。

 

漫画ワンピースはローソンで見かけました。

次の楽しみにするかな。

 

来月のハイキング担当でそろそろ、ギアアップを心がけないと思い、

ある方に連絡を取ってみる、やはり仕事で日程調整が出来ればと返事をいただいた。

まだまだ働ける人、有能な人はがんばってほしいです。

席が空けばバス代が高くなるから、ふと勝手な自分かな。

しばらくお顔を見ないとどうしてるのかなと思うのは人情です。

 

昨日、図書館横の急坂を登り満足感がまだ残っている。

途中会った二人組はどうしよう?と言ってた、少し休んでいきなさいとアドバイスしたが。

まだ若いですと言ったら喜んでいたが。小生の山のシャツに興味があるようでした。

 

文芸春秋で「朝日新聞と読売新聞」の違いをかつてなべつね親分と袂を分つ、の方が書いていた。

なるほどと思うが。

朝日新聞、スクープでならしてる記者は読売新聞社で過去に辞表をたたきつけた方らしい。

思うように仕事をさせてもらえないと我慢が出来ない、優秀な人かな。

なんでも表へ出るとどうなるかと思うが国民の知る権利もある。

 

 

 

 

 

昨日、阪神が勝ったから余裕かな。

 

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございました。