6月23日は沖縄での悲惨な日ですね。

天気予報は雨かな、しっかり読書をしなさいと言いたい。

 

 

昨日は里の会の開催日です。

様々な方に会い、あらゆることを知ることが出来た。

Nさんのラオス親善の旅が光る。

ラオスは訪問のチャンスをお断りしたことがあるだけにお話を聞けて良かった。

(ベトナム、カンボジア、ラオスへ消防車を贈呈との要請だったが国内で障害者支援の大会があり、

その後、ベトナムだけは友人と旅したことががある。)

 

やはり価値観が日本と違うので大いに暮らしぶりなど参考になります。

 

山行報告では厳しい三嶺にある方が登頂してるの見て思わず声をかけさせていただいた。

やはり自身、後ろ向きになっているようです。

 

早く寝たので早く目が覚めるの当然です。

どうも体調がいまいちのようなので食事も控えめでちょうどいいみたいです

お酒も4日なしでかなり体調回復か。

そういえばNさんが痩せましたねと言ってたが体重をチェックしてみたいね。

 

1対0でリードしている、いいぞと思ったけれども結果は残念。

伊藤投手持ちこたえられなかったようです。

横浜強力打線に捕まったか。

随分と監督采配に不満を持ってるファンが多いようですが理想論ばかりで随分勝手なような気がする。

株主総会でも外国人選手の起用をめぐって発言があったそうです、呆れます。

目の覚めるような大山選手のホームラン、これからですよ。

 

国会も終わり総理大臣の記者会見がありましたが唐突な政策発表があり事務当局も困惑とか、

伝えられる。

政権交代とかいうけれど国際情勢見てもしかり、どう推移していくか新聞の記事は的を得てるようで気になる。

隣国ではあのような記事を見ることは不可能でしょう。

岸田首相運がいいような気もするが乗り切れるかな。

誰が書いたのだろう。

高越山の登山口です。

 

 

 

 

 

 

Monthly village meeting is valuable.

Communication is provides a best-effort basis.

The record of climbing give us best passionate.

I confirmed that audience was relational content

with the presentation.

  

 

皆さんに何かいいことがありますように。

 

Have a nice day!

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございました。