友人から連絡があり来月四国一周をするそうです。

早く会いたいですね。

 

孫さんが鉄道マニアで鉄道の旅のようです。

この前海陽町の山に登った時、友人から勧めらましたが、まだ実現していません。

多くの観光客が阿佐海岸鉄道(鉄道と道路併用で世界でも数少ないそうです。)

に乗車しているそうです。

 

徳島には電車はありません、時々電車に乗りたくなります。

野球観戦に大阪でも行けば地下鉄など乗車が可能です。

だいぶ薄れてきましたが毎日電車で通勤していたので懐かしくなるのでしょうか。

 

 

尊富士の新入幕初優勝に沸いています。素晴らしい。

14日目、足を痛めダメかと思ったけれども深夜に親方に直訴したそうです。

(救急車で病院へ行ったそうですが。)

 

 

阿南光高校勝ちました。強いですね。

変化球に相手チームは翻弄?されたかな。

池田高校以来の優勝にちかずくか?

 

昨日の雨の中徳島マラソン大変良かったそうです。

山友事務局長Kさんによると沿道の皆さん声援に感謝、

いいタイムが出たようです。

 

 

Takerufuzi is the fastest ever to win a top division championship in jast his 10th tournament

since his debut in the ring and he also won all three prizes.

 

24years warrior has set n new  milestone in the long history of sumo .

 

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございました。