金曜日はあづり越えトレーニング定例日です。

15名が楽しく約4時間楽しみました。

 

 

綺麗です。

 

皆さん元気です!

神社で休憩、お参りします。

帰路急登は大変です。

 

登山道にまた石を設置してくれるのですね。

ありがとうございます。

 

 

今日は林間コースです。

Nさん頑張ってますね!

やっと中津峰山が見えてきました。

植物園です。

あちこちで鶯がないています。だいぶ上手になりました。

 

行動食のあと定着した筋トレです。

ありがとうございました。

文化の森を9時に出発し、13時前に再び文化の森です。

 

かなりハードなトレーニングです。

 

 

 

今日も様々な課題について議論を楽しみました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は里の会です。

皆さんと会えますね!

 

 

 

 

The emperor and empress visit to Ishikawa prefecture on special flight to meet victims 

devasted area on Noto peninsula big earth quake.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございました。