北海道で医師の仕事をしながら、

美瑛で「Dr.Junko の山歩き&雑穀サロン」を主宰。

自分らしく今に生きる人を増やしたい!!

そんな想いで活動しています。

 

 

昨日は講義をさせていただきました。

2時間の講義をしました! | 北海道移住した女医、本来の私で生ききる (ameblo.jp)

 

 

久しぶりの講義に向けて

来ていく洋服(スーツ)は決めていました。

 

行く直前になって、、、

あ! 靴のこと考えていなかったガーン💦

ということに気づきました。

 

日常、よく履いているのは

サンダル、仕事用の靴、登山靴...

 

まさか、登山靴で講義?笑い泣き

 

パンプスとは無縁の日常...

 

どうしよう?ショボーン 

もう行かなきゃいけないのに...

 

 

そのとき、パッとひらめきました💡

そうだ!!

あの靴を履いていこう!ニコニコ

 

 

これは、単なるスニーカーでは

ありません。

 

フットカウンセラーの

豊後由美さんのカウンセリングを受け

私にピッタリの靴👟なんです!!

 

 

 

 

 

お一人お一人の足にあった靴を選び、

職人技で調整してくださいます。

 

 

 

本当に信じられないくらい

私の足にピッタリなんです✨

 

 

仕事の場面でも使える優れもの。

 

自信をもって

このスニーカーを履いて

講義することができました照れ

 

 

 

もし、このブログをお読みくださっている方で

足や靴のお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、是非✨

フットカウンセラー 豊後由美さん

御相談されてみたらいかがでしょう?

 

 

豊後由美さんのブログはこちら⬇️

ぴったり合う靴を履くことで足ストレスをゼロにする靴選びサポート (ameblo.jp)

 

❅。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❅

 

 

【募集中】

☆山歩きサポート(初心者様向け)

 7月10日(水)

 7月11日(木)

 

☆山登りサポート(登山経験者向け)

 7月  4日(木)美瑛岳 

 7月17日(水)

 7月18日(木)

 

 

☆いのちのセッション(人生相談)

  6月22日(土)10:00~16:00(予約制)

  夏至祭@上川ファミリーオートキャンプ村

  (北海道上川町)にてイベント出店します。

  ※雑穀(タカキビ、アマランサス)等の販売もします。

 

いのちのセッションの詳細・お申込みはこちらから⇩