ブログに御訪問くださり、ありがとうございます❤

 

☆☄☆☄☆☄☆☄☆☄☆☄☆☄☆

 

2024年 2月に開催した

 

「大人女子の人生合宿」

 

3人、北極、スキー場の画像のようです

 

参加者様のお声をご紹介いたします。

 

 

☆マユカ様

まず、エビちゃんと一緒に過ごせると言うことが、凄く価値ある時間だと感じました!

何気ない会話の中にもエビちゃんの価値観や生き方を感じることが出来るし、エビちゃんのサクサク歩く力強い足腰や、こまめに家事をしてくれる姿が目に焼き付いています!東京の家でもそんなエビちゃんを思い出して私もまた頑張ろうと思って勝手に燃えてます!笑
山歩きはとても貴重な経験でした!1人ではとても出来ないし、あんな大自然に足を踏み入れたことは人生でも初めてだったように思います!
私には一生忘れられない思い出になりました。
ウェアのレンタルや、温泉、観光スポット&お土産屋さん巡り、美味しい雑穀ご飯、楽しい夜の会話など、色々とスケジュールもすごく考えてくださってるのが分かり、2泊3日とは思えない濃い旅でした!
これからも、沢山の人があわの家に集まって素晴らしい経験が出来たら良いなと心から思います!

本当にありがとうございました!

 

⇒マユカさん、御参加くださり、充実の楽しい時間を、本当にありがとうございました♡♡♡
 北海道 美瑛 「あわのいえ」から、初の!!!!! YouTube配信✨✨✨

 一生、忘れられません♡♡♡

マユカさんのYouTubeはこちらから⇩
一緒に話しているととってもよくわかる🥰
「明るく生きる天才」です!!!!!




 


 

☆由美さま

フットカウンセラーとして大活躍の 由美さん。

感想を、ブログにつづってくださいました♡  

 

 

由美さんのきめ細やかなお心遣いに感謝。
インドア派の由美さんが雪山を歩く! という驚きの新たな一歩に感激です✨
御参加くださいまして、本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

 

3人、スキーをしている人の画像のようです

雪山歩きの1シーン。楽しすぎます!!!!!

 

 

 

☆Aki様

 

ダイヤモンド自己紹介アカデミーであつい御指導をいただいている先生。

とにかく愛あふれる、太陽のような存在🌞 
自己紹介にかける想いがすごいです!!! 言語化、話し方のプロ✨

 

雑穀&山歩きドクター海老潤子さんのおもてなしに感動!
一生忘れられない旅となりました。

また行きたい〜!雪山歩き、すごくオススメです。

 

ブログに御感想をつづってくださいました⇩

 

 

Akiさんからいただきました御縁で、素晴らしい仲間と出会い、
美瑛で貴重な時間を御一緒できましたこと、

心から感謝の気持でい~ぱいです。 

本当にありがとうございました。

 

 


1人、オートミールクッキー、スキー場の画像のようです

雪山歩きでの「山Cafe」。ヒエ粉のヌガーバー(手作り)。これ、本当にすっごく美味しいんです🥰

 

 

 

Dr.Junkoの山歩き&雑穀サロン での
「大人女子の人生合宿」は、

 

「ともに自己成長する場」

 


 

 

御参加くださいました皆様

本当にありがとうございました🙏💕

 

【私のミッション】

「ひとりひとりの命を最高に輝かせ

 自分らしく生きる人を増やす」
 

4人、スキー場の画像のようです


 

【現在、募集中】先着3名様

☆3月 12~15日

 大人女子の人生合宿@北海道

 

 詳細・お問い合わせは、お気軽にメッセージください。

 短縮日程(1泊あるいは2泊)、日帰り(3月13日のみ、あるいは、3月14日のみ)も相談に応じます。

 ※先着順となります。ご希望の際には、お早目に御連絡ください🥰

 E-mail:tozan.biei☆gmail.com (☆→@ に変更してくださいね)

 

 

 

 

#北海道大好き #北海道の大自然 #something great #山歩きサポート #大雪山 #個性を大切に #感謝 #ひとりひとりに寄り添う山歩きサポート #年齢制限なし

 

 

プロフィールはこちら
Instagramやっています。ぜひフォローしてください♪
Dr.Junkoの山歩き&雑穀サロン
登山初心者女性の一人登山や山歩きのガイド、 雑穀栽培・雑穀料理のワークショップetc.。
詳細はこちらからお問合せください。
山歩きサポートの感想はこちら
雑穀ワークショップの感想はこちら
 


公式ラインはじめました!

募集はこちらからおこないますので、

是非、御登録しておいてくださいね✨