☆ Dicembre ☆ | 王子=14期泡大使のブログ

王子=14期泡大使のブログ

Bollicine「泡」が大好き☆心のおもむくままに生きる夢追い人はいつしか王子とよばれていました☆(^^)☆ 
心に思い描く理想の空間を作り上げるための挑戦☆
そんな王子の心に残る出来事などをブログに綴っています。激動の半年のブランクを経て再開・・☆さぁいくぞ☆


☆12月に入りましたね☆

そしてだいたいこの月初めの恒例タイトルの前には
空白の時間がある気がする・・・(笑)

というわけで

みなさんお元気でしたでしょうか


王子はPugliaで
刺激的な毎日を元気に楽しく過ごしています イタリア国旗



今日はちょっぴり寒気を感じ
熱計ったら 微 微熱 (^▽^;)
効いてよね 気持ち早めのパブロンポイント(笑)


ですがそこは雪泡の王子様雪
何をおもったか泡でのんでみましたシャボン玉ラブ シャボン玉





あはっ( ̄▽+ ̄*)
 









王子!!なにやってるの?!と思った方々
まぁまぁ 落ち着いて(笑)



たしかに今日はPuglia産のメトードクラシコの
(瓶内二次発酵でつくられたスパークリングワイン
美味しいロゼをごちそうになりましたが雪 雪





今回の泡とは
泡といっても水ですよ お・み・ずо(ж>▽<)y ☆



イタリアにはたくさんの種類の炭酸水が各地にあり
王子は水も泡が好きなんでよく飲んでます雪シャボン玉 雪
 

日本では高くてなかなか毎日は飲めなくて残念
でもイタリアでは日本の価格とは
比べ物にならないくらい手軽に飲めて幸せ


天然のミネラルたっぷり
自然の炭酸だから体にもいい 
(でしょ?たぶん


なんかあの泡が薬をシュワシュワ~って
体中に染み込ませるような気がしてきません?(笑)


王子 子供っぽいとこあって
思いついたらやってみたくてしょうがないんです

そうなったらもう
人の意見とか聞かなくなって
とにかくやる (笑)

結果がどうであれ満足するにはやらなきゃってね


病は気からっていう言葉もあるし
この現状をこんだけ楽しんでたら
病もよくなるでしょ(*^ー^)ノ



この素敵な考え方のせいで
よく病院の先生とかには怒られる王子 (笑)

そのたびにおもう

だから 病院はキライだ (。・ε・。)



そんな純粋なこどもの心を持ち続け(笑)
今に至ります (*^-^)b   





書きながらふと思う
よくそんなでここまでこれたもんです




これも王子を理解し
あきれることもあるんだろうけど
しかたないなぁと見守りハートぃっぱぃ
支えてくれてる方々のおかげですラブハート




薔薇あおありがとう薔薇あお




イタリアで多くを吸収しながら
心から幸せを感じるとき
いつもありがたくおもいます




今、感じ 学んでいることが
この道の先で思い描く理想の空間につながり
大切な人たちに想いを届けられるように薔薇あお



全てのめぐり逢いに感謝しながら
これからも心のおもむくままに
王子らしく進んでいこうと思います イタリア国旗





色々書いていたら
だいぶ薬が効いてきた感じ(^~^)


それとも心が満たされたのかな



明日もまた貴重な経験ができる予定なので
体調を万全にして臨みたいと思います  

 


それではまた近いうちに




・・・お届けできればいいなぁ(笑)
王子でした