箱根神社、 | 漁の気ままな日記

漁の気ままな日記

沖縄をメインに鳥、植物、昆虫などを見た体験を綴ってます。
釣りやその他の体験も含んだ気ままなブログです。

箱根はカミさんが大好きな場所。

 

その縁あって私は箱根へは3回目となります^^

 

今回の大きな目的の一つ、節目の年でもあり、

箱根神社にお参りに行きました。

 

 

参拝の前に、龍神水で清めて・・・

 

九頭竜さまに日々の感謝の気持ちを

お伝えし参拝しましたニコニコ

 

そして、安産杉を参拝。

12年前に参拝して以来、3年後に息子を授かりました(*´▽`*)

 

箱根神社を参拝して、海賊船へ^^

 

元箱根港→箱根町港までの10分程度の航路・・

ちょうど息子にとっては良い時間帯の航路でしたウインク

 

 

出航して景色を堪能♪

 

 

 

箱根町港にて・・

すっかり日は西に傾きバスを待っている間に

楓の果実をパシャリ📷

 

 

次の12年後も家族3人で箱根神社参拝

に行けることを楽しみにしてます照れ

 

ではでは。