アジサイ、 | 漁の気ままな日記

漁の気ままな日記

沖縄をメインに鳥、植物、昆虫などを見た体験を綴ってます。
釣りやその他の体験も含んだ気ままなブログです。

先週末より家族3人で箱根に行きました^^

 

電車からのアジサイの花々たちがキレイで、

見惚れてました・・・

 

夕方、少し時間が出来たので強羅周辺を

一人でお散歩♪

 

 

淡い青と白のグラデーションの美しい花びら(*´▽`*)

 

アジサイをはじめ、ここにはどんな生き物たちが

暮らしているのだろうとしばし観察していると・・・

 

髭の長い蛾でしょうか・・ポツリと仁王立ち( *´艸`)

 

おおお~まさかここで出会えるとは・・

憧れのホソオビヒゲナガ様~爆  笑

 

ながーい触覚が風に揺れてました^^

 

アジサイ・・

花言葉 青は「辛抱強い愛情」、白は「寛容」と

花の色によって色々と。

 

キレイな水しぶきと川音にも癒されました照れ

 

ではでは。