アマミキイロテントウ、 | 漁の気ままな日記

漁の気ままな日記

沖縄をメインに鳥、植物、昆虫などを見た体験を綴ってます。
釣りやその他の体験も含んだ気ままなブログです。

裏山散歩でのこと。

 

今日は降り続いた雨の影響もあり

私一人でお散歩^^

 

ISOを上げてもある程度は画質を保持できる

こと、手振れ補正とかでここずっと手持ち撮影

が続いてましたが、今回は久しぶりに三脚を

使ってみました♪

 

時々、小雨があったり、風はやや強い状況💦

 

しばらくして日差しが出たり暖かくなってきたせいか、

アマミキイロテントウが姿を見せてくれました(*'▽')

 

 

久しぶりの出会です^^

 

大トリミングすると表情がわかります( *´艸`)

 

撮影していたところにやって来た、ミツバチさん・・

 

ISOを下げるとやっぱり解像度も良い印象です照れ

 

撮影にハマってしまいお昼を過ぎてしまいました(;'∀')

 

でも生き物たちとの沢山の出会いがあり満足な散歩でした♪

少しずつですがアップしていきたいと思います。

 

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

ではでは。