ナナホシキンカメムシ、 | 漁の気ままな日記

漁の気ままな日記

沖縄をメインに鳥、植物、昆虫などを見た体験を綴ってます。
釣りやその他の体験も含んだ気ままなブログです。

今朝、雨が上がってからしばらく経っていて

時折何だか久しぶりに感じる日の光もあり・・^^

 

カミさんは北部に用事なので

今回は息子と二人で近く山を散歩♪

 

雨粒の残る草々・・・

 

 

村松鹿子さん・・

すっかり定着したのかよく出会いました。

 

雨あがりにはアオミオカタニシくん(^^♪

 

先週の画像をアップと思ってましたが

もっと増えてました・・ナナホシキンカメムシの子どもたち(*'▽')

 

仲良さげにみんなで集まって

どんな会話をしているのでしょうか( *´艸`)

 

近くに居た、アオムネスジタマムシくん・・

 

やっぱり息子の遊び相手になりました照れ

 

ではでは。