サクララン | 漁の気ままな日記

漁の気ままな日記

沖縄をメインに鳥、植物、昆虫などを見た体験を綴ってます。
釣りやその他の体験も含んだ気ままなブログです。

そろそろサクララン開花の季節・・

昨日はその出会いを求めての散歩^^

 

いつもの場所ではまだ開花せず・・・ん?

この様子だとここは開花しないような・・

そう思いながら少し離れた場所にて。

 

もう一株のサクララン・・・

 

 

そしてその左側に目を向けるとサクラランでいっぱいおねがい

 

零れ日に照らされたり・・

 

これから咲こうするとお花たち・・

何だか星型のビスケットがいっぱいくっ付いたような( *´艸`)

 

真上に近い高いところでも花を咲かせています・・

 

花言葉「人生の出発」「人生の門出」など

 

そう、この大木を拠り所に・・

 

沢山の花を咲かせる、

サクラランに出会えました照れ

 

ではでは。