アゲハ蝶 続編 | 漁の気ままな日記

漁の気ままな日記

沖縄をメインに鳥、植物、昆虫などを見た体験を綴ってます。
釣りやその他の体験も含んだ気ままなブログです。

求愛中のシロオビアゲハたちの間に

割り込んで来た、ナミアゲハくん・・

その後。

 

写真の枚数が20枚あります(;^ω^)

 

舞う姿が美しかったのでついつい

多くアップしてしまいました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求愛中の2頭の間には入れないことを悟ったのかな・・

この後、ナミアゲハくんはどこかに去って行きました。

 

しばらく求愛行動が続き・・

 

 

そして・・

 

大空へと2頭で舞い・・・

 

願いは叶ったかな・・シロオビアゲハくん照れ

 

最後までありがとうございました(^^♪

 

ではでは。