ひなまつり | 漁の気ままな日記

漁の気ままな日記

沖縄をメインに鳥、植物、昆虫などを見た体験を綴ってます。
釣りやその他の体験も含んだ気ままなブログです。

3月3月は、ひなまつりの日。

 

昨日と今日、ささやかながら男の子ですが^^;

息子の成長と健康・・そして家族全員の健康を願って

ちょこっとプチ贅沢。

 

ひなまつりといえば、桃色・・・桜色と。

 

先週、もう葉桜でしたが寒緋桜に会いに行きました。

 

 

新緑は美しい・・・ お花も見れてラッキーでした(*'▽')

 

仕事に追われると💦

開花時期に会えに行けなかったり、ゆっくり見れない・・・

 

傍楽・・・家族・・そして社会のより良い姿とは・・・

 

人生の折り返し地点を迎えると色々と考えてしまいます^^

 

桜の木の下には小さな草花たち・・ハナイバナクローバー

 

そろそろ春の虫たちが活動し始める時期が近づいてきたかな照れ

 

ジュウニマダラテントウくん

 

ではでは。