今年も三浦国際市民マラソン。 | 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

”No Travelling , No Life !!” 『世界一周ひとり旅☆』に出掛けたワタクシ。
無事に帰国したのは良いが、体重7キロ増量の現実に大ショック!
能天気な徒然日記に交えて綴る、涙々のダイエット奮闘日記。
最近は、マラソンとトライアスロンに挑戦中です。

先週末は、ワタクシ的に毎年恒例となってきた三浦国際市民マラソンに参戦してきました。走る人


かれこれ6回〜7回目くらいかな。

ハーフマラソンですが、ホントにアップダウンがキツくてヤバい。


地元の方々、ボランティアさんの応援はナイスです。

景色もナイスです。

この日は晴天で(14℃)で、暑いくらいでした。

↓今年も参加賞の三浦大根をゲット!


↓ホノルルマラソン抽選会はハズレました…、残念!

昨年は途中で足を攣りましたが、今年は何とか攣らなかったものの、タイムはヘボくて全然ダメでしたな…。

練習不足など、反省点が多々。


ま、それはさて置き。

無事に完走は出来たので、恒例の三浦のお寿司を食べに!

↓回転寿司『海鮮』。

コスパ最高な三浦海岸の名店。いつも大混雑です。

大トロ、中トロも入ったまぐろ満開セット、2310円!

コスパ、まじサイコー!

今年も美味しかったです!寿司

お寿司を食べると、坂がキツくてもまた来年も参加しよう!と思ってしまいますね。ウインク