新宿シティハーフマラソンに参戦。 | 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

”No Travelling , No Life !!” 『世界一周ひとり旅☆』に出掛けたワタクシ。
無事に帰国したのは良いが、体重7キロ増量の現実に大ショック!
能天気な徒然日記に交えて綴る、涙々のダイエット奮闘日記。
最近は、マラソンとトライアスロンに挑戦中です。

今年初めてのマラソン・新宿シティハーフマラソンに参戦してきました。走る人

http://www.shinjukucity-halfmarathon.jp/

 

 

ワタクシ的には来月の東京マラソンに向けて調整も兼ねての参戦です~。

image3.JPG
 

先着順ですが、毎年人気で申し込みするのもなかなか大変な大会ですが、間に合ってラッキーでした。音譜

 

久しぶりのハーフマラソンでしたが、無理せず、着実にゴール。

image1.JPG

2時間ちょっと。

2時間は切れなかったけど、まぁ上出来ですかね。ウインク

 

神宮球場をスタートして新宿界隈を走るハーフマラソンで、充実のコースでしたが、難点はトイレがやたら少ないこと!

ワタシは途中で我慢できなくなり、コンビニで借りました・・・。

けっこうな列だったので、けっこうなタイムロス・・・。ガーン

ちょっと工夫して頂きたいなー、思った次第です。

 

完走後は一緒に出た友人と中華とビールで乾杯!生ビール

image2.JPG

食い過ぎた、呑み過ぎた!

 

 

さ、来月末は東京マラソン本番。

 

がんばろー!DASH!DASH!DASH!