東京マラソン2017、久しぶりに当選したぜー、イェーイ☆ | 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

”No Travelling , No Life !!” 『世界一周ひとり旅☆』に出掛けたワタクシ。
無事に帰国したのは良いが、体重7キロ増量の現実に大ショック!
能天気な徒然日記に交えて綴る、涙々のダイエット奮闘日記。
最近は、マラソンとトライアスロンに挑戦中です。

東京マラソン2017、当選したぜー、イェイイェイ☆

ヾ(@°▽°@)ノ

http://www.marathon.tokyo/

 

 

年々倍率が上がってますが、今回は12倍以上だったようで、ホントにラッキーっす。

 

 

うっかり参加料振り込み忘れなんてことにならないように、即行で入金しました。

 

参加料、10800円・・・。

 

高っ!叫び

 

高いけど、その額以上に楽しんでやるぜー。

 

 

 

ワタクシ、2010年以来、7年ぶり2回目の参戦となりますね。

 

↓気づいたらコースが少し変わってました。

以前はゴールがビッグサイトだった気がするけど、東京駅の近くになってました。
 

 

 

もともとクジ運が良いワタクシですが、それにしてもホントにラッキーラッキーですわ。クラッカー

やっぱり日頃の行いが良いから当たるんだな~、フフフのフ~。ウシシ

 

せっかく当たったのできっちり練習して頑張っていこう~!走る人

 

 

今年は3月に横浜マラソンのフルに参加したけど、その後1か月以上膝が痛かったっす。あせる

 

フルマラソンのダメージはトライアスロンよりも激しいと個人的に思います。

トライアスロンは全身が疲労するけど、それぞれの疲労感は浅いです。

フルマラソンは膝に集中して負担がかかり続けるので、半端なく深い疲労感が残りますね。

 

いい加減ちゃんと痩せてから走らないと、膝へのダメージがホント深刻になりそうでーす。汗

 

 

 

 

そんなワケで、

 

現在の体重は、、、

 

 

68.6キロあせる

(身長165センチ)

 

 

5キロは痩せたいところであーる。DASH!DASH!DASH!

 

頑張ろ~う。メラメラ

 

 

決戦は、2017年2月26日(日) 9時10分スタート。走る人