ベスグロ更新! | 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

”No Travelling , No Life !!” 『世界一周ひとり旅☆』に出掛けたワタクシ。
無事に帰国したのは良いが、体重7キロ増量の現実に大ショック!
能天気な徒然日記に交えて綴る、涙々のダイエット奮闘日記。
最近は、マラソンとトライアスロンに挑戦中です。

最近、マラソンやらトライアスロンの練習が多くて、ゴルフ熱はいまいちなワタクシですが、このゴールデンウィークは奇跡連発の良いラウンドがありましたー、イェイイェイ☆ゴルフ




コースは、茨城県の『おかだいらゴルフリンクス』。

https://www.orix-golf.jp/okadaira/



↓茨城県ですが、都心からもけっこう近くて便利です。
image1.JPG

ホールによってフェアウェイがめっちゃ広かったり、狭かったりです。

気を付けないとOBしちゃうけど、超スライサーなワタシも運よくこの日はOBなし!

バンカーも少なめでワタクシも1回しかハマりませんでした!

その時点で感謝感激ですな。合格




そして、何よりこの日はワタクシにパッティングの神様が降臨しましたっ!

ヘ(゚∀゚*)ノ




めっちゃロングパットが入ったり、チップインがあったりで、本人も驚きのパッティングを連発しました。

明らかに実力以上のパッティングでしたね。ドキドキ


ワンパット連発で18ホールで30パット。

3パットは2回だけ。



いやー、あれだけパットが入りまくればそりゃゴルフが楽しくなっちゃうわい!







結果。





46、48の94!






自己ベスト更新です。合格



まさかのパーが5つも!合格




ティーショットが悪ければ、アプローチが良かったり。

アプローチが悪ければ、パッティングが良かったり。

ありがたや~、ありがたや~。



ワタクシ的にはあり得ないほどの上出来スコアであります!



image2.JPG



いやはや、実に楽しいラウンドでございました~。


先々週、113だったので、アッ言う間に20打も縮めたってことね。

ま、その逆もあり得るのがゴルフの恐ろしいところですけど。べーっだ!


調子に乗りすぎずに引き続き精進していきたいと思います、ハイ。