嬉し恥ずかし東京出張。 | 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

”No Travelling , No Life !!” 『世界一周ひとり旅☆』に出掛けたワタクシ。
無事に帰国したのは良いが、体重7キロ増量の現実に大ショック!
能天気な徒然日記に交えて綴る、涙々のダイエット奮闘日記。
最近は、マラソンとトライアスロンに挑戦中です。

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ-100529_1202~0001.jpg

携帯より。

本日は嬉し恥ずかし東京出張で~す。
先ほど羽田に到着。
意外と涼しいのね…。

「お江戸に上京じゃー、テンションあがるぜ、イェイイェイ☆」と思いきや、最近バタバタ忙しくて本日ワタクシまじグッタリっす…。
Y(>_<、)Y

眠すぎるぜー。
会議中にオチませんように、、、南無南無。
(-.-)zzZ

今日ひと頑張りして実家帰ろうっと。
…て言っても明日秋田に戻らないとイカンのだけどね。


ちなみに写真は品川で食った『せたが屋』のラーメン。
魚介醤油スープが絶品ねー。
やっぱり東京は美味いラーメン屋がたくさんあっていいなぁ。
(`・ω・´)