台風7号 | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

台風7号が接近しています。

 

オイラの地方は

直撃かと覚悟していたのですが

どーやら直撃は回避できたみたいです。

でも、台風の東側なので、めっちゃ心配です。

 

最近の台風は時期的なものもあるのだろうけど

移動速度が遅いことと

かなり離れた地方でも

進行方向の東側だと豪雨などが起こる場合があるので

楽観視できないことが嫌です。

 

日本全国、台風被害が最小限に・・・

じゃなく無いことを祈っています。

 

 

 

いつからだろう??

台風が来なければイイって思うようになったのは!?

台風とかが近づいてくると

なんかワクワクするよーな感覚を持ってた頃があった。

 

でも、今は、

来るな来るなどっかに行ってしまえ!

としか思えないw

 

オイラも大人になったんだね~(笑

 

 

 

From K