ソラマメからのコストコとケモノ肉とか・・・。 | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

先週末のこと

雨の降出す前のチョットした時間を狙って

オイラのDASH村に行ってきた。

 

目的はソラマメの収穫!!

パンパンに膨らんだソラマメ達!!

 

今年は実るのが早かったので

ちょっと心配だったけど

しっかり収穫できました~w

今週末も収穫に行くことにしよ~^^

 

この後に雨が降るの分かってたから

ついでにカボチャの苗を植付けてきた!!

これは当分は放ったらかしだなっ(笑

 

 

帰りにチョットだけ足を伸ばして

コストコにGO!!

R-1ドリンク×2、マカロニチーズ

王餃子(マンドゥ)、韓国冷麺

久世福商店の七味なめ茸

シンガポールチキンライスの具

 

 

コストコからの帰りにローソンで

ケモノ肉カレーパン!!

ゼルダの伝説だぜっ!!w

 

 

我が家に帰ったら

裏庭にシャクヤクが咲いてるの見つけた^^

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」

こんな女子に会ってみたいものです(笑

 

 

 

 

From K