最近の事 | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

最近、寒いですよね~

 

昨日の朝の状況です。

出勤時の積雪はこの冬二度目・・・。

この冬はスタッドレスが役に立つ

まだ何回かありそーだっ!(汗

 

 

この前、近所のパン屋でオイラが購入した

フルーツサンド(いちご)達

1個300円のお手頃価格だけど

ヨーグルト風味の生クリームで

意外とウマい!!

 

こちらはジュニアが

岡崎のダイワスーパーで買って来た

フルーツサンド達といちご(ゆめのか)

全部で6,000円オーバーらしいよw

太っ腹なやつだ・・・。

いったい誰に似たんだろ~っ!?(笑

 

 

今日の事・・・。

久々にオイラのDASH村で収穫したきた。

 

聖護院大根

京野菜の一つだけど

オイラのDASH村でもできた(笑

 

短系で球形の大根で

長さはないけど太くてデカい!!

使い捨てライターと比べてみました(笑

 

こちらも

京野菜の聖護院かぶ

これもデカい蕪なんだけど

昨年末に採ってしまってるので

小振りなのしか残ってなかったww

 

大根もかぶも綺麗に散髪してお持ち帰り~^^

寒い日々なので

煮物にして熱燗だなぁ~^^

 

 

今日から大学入学共通テストっことなので

全国の受験生たち、頑張ってくれーーっ!!

 

 

 

From K