ゆっくりとゆっくりと | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

オイラのDASH村に行ってきましたw

 

畑の中にある

梅の木が一輪だけ開花してました。

蕾はいっぱいなんだけど

たった一輪だけ咲いてた^^

今年は色んな意味で寒い日が続いてますが

ゆっくりとゆっくりと

でも、確実に春は近づいてきてるのが分かります。

 

春を待ちましょう!!

 

 

ブロッコリーの脇芽と

聖護院ダイコンを収穫して来たよ!

聖護院ダイコン!

デカいのは採っちゃったんで

ちょっと小さめです(笑

 

明日からまた仕事かぁ・・・。

面倒くさいけど頑張るべ~(笑

 

 

 

From K