12月も半ば過ぎて | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

早いもので12月も半ば過ぎですね~

そんな中で、昨日の午後と今日の午前に

変則な代休をいただきました。

師走のため、これも致し方ないww

 

昨日の午後は

今年から社会人になったジュニアに

2月に買ってやった車にスタッドレスタイヤを装着!

車購入時に、スタッドレスまでは買ってやると

何故か約束してしまったオイラww

今考えたらちょっと甘すぎだったな(笑

 

その後、少しドライブして

海沿いのパーキングでブレイク!!

このチーズバーガー

なんと・・・1個、1,000円也ww

素材はすべて国産でウマしです!!

 

それから、葉ボタンを購入して

正月を迎えるために

庭のプランターに植え込み~エエ感じです^^

撮影は今朝だったので

昨夜の雨でプランターが汚れてしいましたが(汗

 

さて、明日も休みだ

まったりと宅飲みするか~(笑

我が家の冷蔵庫のビアコーナー!

今や扉裏のポケットに追いやられてしまったけど

銘柄は益々充実や~(笑

 

 

 

 

From K