収穫からの青菜炒めとジョナゴールド忘れた~w | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

昨日はオイラのDASH村で

収穫してきました。

 

小松菜、水菜、沖縄チンゲン菜

天王寺蕪、キウイフルーツ

キウイフルーツは全部取ったけど

他の野菜たちは大き目なやつから順次収穫w

 

小松菜、水菜、沖縄チンゲン菜は

まだこんなにある~w

また、週末は収穫に行かないと・・・だな(笑

 

2週間前?に苗を植えたソラマメ(右側)と

左側はニンニクたち

このエリアの収穫は来年の5月だな~

頑張ってデカくなってくれ!!w

 

今夜は小松菜と

今年の5月に収穫した島ニンニクを使って

名古屋の台湾料理の有名店「味仙」の

青菜炒めを再現してみたら

ビールが進む進む~大成功でした!!

 

あっ!!

キウイフルーツの追熟用のリンゴ

ジョナゴールド・・・買ってくるの忘れたっ!!(笑

 

 

 

 

From K