吉乃すみれ | 菊川浩二のブログです

菊川浩二のブログです

フリースペース?トラックバックって何?音楽?何処に何があるのかわけくちゃわからん??ここの場所に書き込み出来るまで数時間...。
のんびり色んな事書いていきます

きくかわこうじのブログです-201109041634000.jpg

きくかわこうじのブログです-201109041633000.jpg


満腹ミキティこと吉乃すみれちゃんです♪

名の通り?フードファイターなんです!尋常なない量をペロリとたいらげる強者です。

今回バリバリの関西弁で引っ掻き回します(笑)

女優、レポーター、連載コラム、MCにレギュラーを何本も持つすみれちゃん。
東京と大阪を行ったり来たりしてます。
先日の埼玉アリーナで行われた東京ガールズコレクションでもMCをやっていました!!スゲーw(°O°)w

そんな満腹ちゃんの関西弁アイドル○○すみれが見れるのは『もしドラ』だよ♪

◆SUMIRE SMILE◆お菓子&ルームシェア生活◆
http://manpukumikity.iza.ne.jp/blog/
21人とルームシェア!?真相はいかに如何に!


写メ友情出演 中村玄悟