バスケ勝ったよ! | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

火曜日の朝です。

 

昨日から新しい業務も始まり、、、、

(約4年前にやっていた業務の改造的なことです)

慣れるまでまだまだな感じでちょっと大変あせる

だけど、前回の業務時のメンバー間のやり取りが残っているので、それを頼りに

早く軌道にのりたい!!!

 

2020年、4年前。。。長男が入学の頃で、ちょうどコロナのために在宅勤務になり始めたころでした。

そのころのやり取り、、懐かしい。

大変だったなぁと思いながら見ています。

 

さてさて、なんと言っても!

昨日はー!!!

広島ドラゴンフライズ対名古屋ダイヤモンドドルフィンズ!

Bリーグチャンピオンシップ セミファイナルGAME3でした!

 

GAME1、2ともに1Q2Qで大量点差をつけられて追う展開だったんだけど、

今回はドラフラのリードで始まり。

でも追いつかれて抜かれて~そしてまたこっちも点入れて~って。もうドキドキハラハラが止まらんっ!

 

なんとか勝ててほんとにうれしい!!

 

いよいよ今週末はファイナル!!

相手は琉球と千葉ジェッツの勝者と(本日セミファイナル)

楽しみでしょうがない~~~!!!