週末あれこれ | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

お疲れさまです!

月曜日のお昼ですー!

 

週末は、、、暑かったーあせる

急いで衣替えして半袖着たよー!

衣替えすると、なんかウキウキするねー照れ

 

さて、週末の出来事。

 

土曜日。

いつも通り午前中にスーパーへGo!

三男をおんぶしてサクサクと買い物します。兄たちも一緒に来てくれて色々とってきてくれて助かります爆  笑

 

午後は三男を寝かしつけ、兄たちとショッピングモールへ(2週連続)

私のコンタクトレンズを作るのと、ポケモンカードを買ったり。

時間が余ったのでスタバでメロンフラペチーノ飲んだよ!

 



メロンやったわ笑

 

いつも、三男がいると、気軽に行列に並んだりできないから

兄たちと色々話しながら並んで待つことも楽しかったよラブラブ

 

そして帰宅しても三男はまだ寝ていたよ笑

 

日曜日。

元々予定はなかったけども、天気よいからおでかけしようと動物園へ。

去年の7月以来だったので、三男は動物をみて色々反応してくれたラブラブ

モルモットも興味津々で触っていたよー。

でも途中から退屈しちゃったり疲れちゃったりでおんぶをねだる笑

兄たちが順番におんぶしてくれました。

神やラブラブ

 

暑かったし疲れたので早めに帰宅しました。

帰宅後三男昼寝中、兄たちと約束していたパン作り爆  笑

なかなかおいしくできました!

 

その後は兄たちお風呂場で遊ぶ。。。君たち元気すぎるぞ昇天

 

のんびりと?でも充実したお休みでした。

あー、、、長らく休んでいるジョギングをせねば。