【三男2歳】保育参観 | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

月曜日の朝です~~~~

今週は久しぶりのフル5日勤務なのでしんど~~。。。

週末にはたのしいおでかけ予定なのでがんばろう!

 

さて、先週木曜日に三男の保育参観がありました照れ

 

まずお部屋に到着すると、先生に絵本を読んでもらっていました。

その姿。。。。小さいおっさん昇天

左腕を椅子の背もたれの後ろにかけて、足を投げ出してだらーんと座ってる笑い泣き

いや、かわいいといえばそうなんだが、、、もうちょっとちゃんと座ってよぉぉぉーーー!!!

そしてボケーっと先生の方を見ている。。。

大丈夫かしら、、、笑い泣き

 

絵本の後は、親子で工作をしました。

メダルに糊で★とか飾りを貼っていくのです。

三男は一生懸命に頑張っていました!

 

その後は椅子取りゲームをしたよ。三男は固まったり泣いちゃったりで

ほとんど抱っこだったけど盛り上がった!

 

最後に、子供たちから歌のプレゼントがあったんだけど、

三男ギャン泣き。先生に抱っこしてもらっていました笑い泣き

 

あっという間の45分間でしたが、園での様子を見ることができてよかったです飛び出すハート

全体的にみんな緊張していたようですが。。。笑

 

スタバのフラペチーノ!

もちもちおいしかったー!1つを4人で丁度良い。。。