次男 小学1年生 前歯打ったー | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

こんにちは!

今日は暑かったです赤ちゃん泣き

唇にヘルペスができてしまった…ガーン


さてさて、昨日の夜のこと。

長男次男がいつも通りリビングで遊んでいたら…

何かの拍子に次男が壁で顔を打ち、前歯から出血驚き

しかも前歯グラグラしてるー魂が抜ける魂が抜ける


前歯って永久歯だったよな…ネガティブ


え、抜けちゃう!?

と私だけドキドキしながら、とりあえず寝ました。

実は私昔こけて前歯を強打して神経が死亡→インプラントで結構な金額払ってるのよ…


そして今朝。

やっぱグラグラしてるネガティブ

とりあえず小学校へ送り出し、歯医者に電話して、午後空いてる時間に診療してもらうことになりました。。。


そして歯医者。

見てもらいました。


先生「乳歯で良かったね。」


私「あれ、永久歯じゃ…」


先生「乳歯だよ」


真顔真顔

とりあえずレントゲンとってもらいました。

そしたら、永久歯がもう下に待機してて、乳歯が抜けそうだと。だからグラグラしてると。


私の勘違い…オエー

チーン…


でも良かった…


乳歯が抜けたら記録しておこうと決めました…