蓮舫気に入らん!そうだ告発してやろう! → 昔のグラビア見たら気持ちが落ち着きました | 渾沌から湧きあがるもの

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この件に乗っかってインプレ稼ぎしている輩が多々見られますが、事前運動ということを問題にすると他党も色々ヤバいと思いますよ。

 

ってことで、こちらのアカウントが今回の告発基準に合わせたこれまでの事前運動を色々とあげておりますのでご確認を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮舫さんのアカウント等に告発だの事前運動だのと絡んでいる輩にこのアカウントの動画を一個ずつ貼り付けていくのもありです。

 

 

とにかく普通の人は「公選法違反」とか言われるとよくわからないから一瞬ひるんじゃったりするんですけど、選対もバカじゃないんで。(一部には確かに無法者候補者とかいますけどね)

 

 

あと、例のごとく公明党やらネトサポやら何やらが活発に動いてますのでご注意を。デマやネガティブワードを鵜呑みにしないよう気を付けてくださいませ。