拝啓、共同親権の法案作成に関わり賛成しゴリ推ししている議員&官僚&だんまりのメディア関係者様  | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

マジ、だれかこいつら全員に聞いてくれ… パンチ!

賛成議員や審議で「問題ない」発言をした官僚をはじめ法案作成に関わったすべての官僚、みんんがみんな全員が揃って「大丈夫」「安心」となるまで審議を尽くさないといけない法案ムキーッ

それが出来なきゃ廃案一択メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

子どもの生活生命が脅かされる危険な法案をなぜこんな簡単に通そうとする?????

普通の感覚ならこんなゴリ推ししないし出来ないよ。 

 

 

 

 

あなた方が作成し賛成しゴリ推ししたこの法案が出来て、自分の子どもや孫がDV等から逃れられ安心して生活出来ますか?と。

 

自分の子どもや孫からDV加害の相談を受けた時「この法案は私が作りました。だから安心して離婚しなさい。」と言えますか?と。

 

「学校の修学旅行でパスポートがいるのに相手が了承してくれないんだけど」と言われて「大丈夫、裁判所がね」なんてのんきな返事するんですか?

 

子どもや孫からDV加害の相談受けて「スマホで証拠残せば大丈夫、裁判所がね」なんてほんとに言えますか?

 

自分の子どもや孫の顔を見て堂々と責任持って「大丈夫。安心しなさい。」と言えないなら反対するべき!!

 

加害親のエゴに加担するような色味の強い法案が子どもの利益なるわけなかろうが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

共同親権法案、参院委で午後採決へ

 

 

 参院法務委員会の理事会が16日開かれ、離婚後の共同親権導入を柱とする民法改正案について、同日午後の質疑後に採決することを決めた。可決され、近く参院本会議で成立する見通し。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇