個人の身分特定や最寄り駅での会話まで共有 鹿島建設JVによる住民監視・盗撮 偽りの弁明 | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

 

こちらの件に関連して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

この件、他のメディアの扱いがほぼないよなぁと気になってましたが、よくよく考えたらこれらの企業がスポンサーだったりしたらそりゃ無理ですわな(笑)

 

ここはやっぱりしんぶん赤旗さんの強みで頑張って欲しいですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、昔から大手企業が社員やその家族のプライベートを調査することはままあるのでその手の関係ノウハウは持ってるんですよ。(一部某学会とか集団ストとか湧いてますが)

 

社員とかその家族とかの素行調査するのもどうなの?だけど、今回は社員でもなんでもない上に自分とこの不手際で被害を出したのにそこはほぼ無視して工事に対する不信感や不安を抱える近隣住民に対して行うというのは企業としてどうなのという大大大大大大問題。

 

住民の方たち、ほんと気持ち悪いし精神的にきついと思いますよ。

 

そもそも陥没事故起こしたのは企業側の問題で住民側が意図的に起こしたわけじゃないんだから、なんで監視盗撮されなきゃあかんのかって話。

 

ここまで酷い状況となると、国としてもきちんと説明して謝罪する必要があると思います。