【共謀罪施行日まであと3日】好き勝手やってる無法者どもが許されてる理不尽との戦いはこれからが本番 | 渾沌から湧きあがるもの

 

 

 

テロ等準備罪で初の逮捕者 ~YAH YAH YAH~

http://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12284164273.html

 

これが笑い話でなくなるかもしれない時代が来るんですかね~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明けには前川前事務次官の参考人招致がありますが、安倍は不在とどこまでもふざけた野郎どもムキーッムキーッムキーッ

 

(わたし的には、また北朝鮮からミサイルが飛んでくるのでは?と(笑))

 

 

その安倍に対しては党内の風向きが少々怪しい御様子・・・

一部には選挙当日の夜、会見せずに、仲良しこよしのお友達とフランス料理なんぞ食ってたのは、安倍を貶めるためという話もあり、今回、九州で大災害が起きてるにも関わらずG20後のEU巡りを中止しないのも安倍をおい落とすためというどなたかの御意向に忖度されての印象操作とか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、日々、炎上度が増しているのはこの方

あっぱれ佐川さんご出世!嘘つき長官に申告拒否したい人続出中…ヽ(`Д´)ノ

http://ameblo.jp/awakinginheaven/entry-12288079343.html

 

 

そりゃそうですよ、誰も真面目に申告なんぞしたくなくなりますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし自民党内の風向き次第で変わるメディアってのも情けないですな・・・

犬HKは相変わらずのようで前川氏の参考人招致の放送はしない模様ムキーッムキーッムキーッ

ここでも安倍の仲良しこよしが大活躍している。

政権とメディアはグルになって嘘をつくどころかお金も分け合う。