一枚も気に入ったカットが撮れていない今秋のハチクマです。

 

きのうも自宅から見た空は少しばかりの青空だったので、何とかなるかなと出発したものの、目的地のお山にはガスがかかっていて上がっても間違いなく視程不良です。

 

鳥見はやめ、部隊交代の時期で人が多いかもしれないイワクニまで行ってみることにしました。

 


到着するとすぐVK(F-35B)とNF(EA-18G)が離陸


訓練を終えたNFが2機、西の空から現れ東方の雲の中に消えていきました。

これから旋回して着陸態勢に入ります。(RW20)


この機の降りは低かった。ランドマークの樹木が被ってしまいました。

 

WT(RED DEVILS)が2機飛来、いちどきにやって来るのではなく、パラパラと言った感じで飛んで来ます。

帰国を待つばかりのVE(SILVER EAGLES)

 

今朝(28日)の7時過ぎ、広島市上空を5~6機北に向かって銀色に光る戦闘機が飛びました。肉眼で眺めただけですが、尾翼が赤っぽく見えたので、Xデーはきょうだったのでしょう。