7日にコロナを発症し、4日ほどぐずぐずした後、12日には軽快しましたが、咳が少々残るのでしばらく養生しておりました。

 

咳がだいぶおさまった16日の土曜日、長らくクルマの運転もしていなかったので、リハビリがてらちょっとばかりハンドルを握ってみました。

 

ハチクマの渡りが観察できる展望台に上がってみるも、暑くて5分と居られません。山を下って今年で終わりになるスカイレールを少し撮影したら、R2を岩国まで下り、蓮田を10分ほど眺めて帰路につきました。

 


帰りはもちろん、ひさびさ『得』スペシャル!

 

9月に入って初めての外食となり、待ちに待った一瞬です。

 

やっぱりお好み焼きはベロを火傷しながら食べんと食べた気がせん!でしょうか。

 

ひさびさの満腹感、満足でありました。