明日土曜日はイワクニのフレンドシップデー、前日のきょうは各種予行が行われるので朝から足を運んでまいりました。

 

本命はもちろんブルーインパルス、朝10時に飛ぶと聞いていたのに、実際に飛んだのは雨が本降りになった夕方4時前で散々でした。

 

いかにブルーとは言え、今後は雨のときには絶対に行かん!と思いましたが、ほかにもいっぱい写真を撮ったのできょうは一枚だけ…。

 

あたまの上を飛んだF-16のパイロットが、こちらを見てVサインをしているように見えたのですが、腕がないので解像しておりません。

 

重たい単焦点レンズはクルマに置きっぱなしで、お手軽なズームレンズばかり使っているので当然と言えば当然、後悔先に立たずということです。