先月の最終週末に、鳥取県の美保基地であった航空祭に行ってきました。



今回は一泊二日の予定で、当初は二日とも航空祭の観覧するつもりでしたが、航空祭本番の日曜日は宮本常一さんの足跡を辿る旅に予定を変更し、バタ電に乗ったり、一畑薬師と出雲大社を訪ねたりしてゆったり過ごしました。



ただこれが結構ボリュームがあって、撮った写真の整理がなかなか進まず、昨日になってようやくビデオまで目を通すことができました。 
 

遅ればせながらという感じですが、航空祭の予行(ブルーインパルス)時、撮ったビデオからキャプチャした画を載せてみたいと思うのです。
(使用カメラはニコンのP-900、光学ズームで2000mm相当の画角で撮れるカメラですが、妻に椅子に座ったままで良いから、超望遠では撮れない広角で適当に流してねと依頼して撮ってもらったものです。)



ホント適当で、ただの画像の羅列に過ぎませんが、一応時系列に並べています。



Mihorin001

Mihorin002

Mihorin003

Mihorin004

Mihorin005

Mihorin006

Mihorin007

Mihorin008

最後までご覧いただき、ありがとうございました。