人類の人種は別々に創造された by 弥勒菩薩ラエル | 無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世の中の様々な出来事について、自分なりの視点から書いて行きたいです。
今まで弥勒菩薩ラエルから教えていただいたお話もちょこっと紹介しますね〜。




ネアンデルタール人というと、人類が類人猿から進化してきた話を学校で習ったことを思い出すよね。

でも、これを覆すような科学的な発見がついこの間発表されたのです。それについて、皆さんにご紹介したいと思いますね。


国際ラエリアン・ムーブメントからのプレスリリース
→http://ja.raelpress.org/
2010年11月6日(土)

以下、プレスリリースから引用しました。

 弥勒菩薩ラエル「アクヒル・バクシ(Akhil Bakshi) の言うとおり、すべての人種は別々に創造されたのです」
10月27日ラスベガス 

 王立地理学教会の特別研究員である、インド人科学者アクヒル・バクシ(Akhil Bakshi) によると、人類は全てアフリカを起とするのではなく、黒人、白人、アジア人は異なる祖先から派生しているとうことです。彼がこれらの意見を最近の記事に書いた直後に、専門家たちはそれらの意見を「危険だ」「間違っている」「人種差別だ」と言って非難しました。

 国際ラエリアン・ムーブメントの創始者かつ指導者である弥勒菩薩ラエルは、今日バクシへの支持を表明し、彼はラエルが40年ほど前に受け取った情報に更なる確証を与えたと言いました。その情報とは、地球の7つの人種は、他の惑星から来た科学者たちによって創造されたというものです。

 現在広く行き渡っている、いわゆる「アフリカ起源説」によると、現代の人類は5万5千年前にアフリカで最初に出現し、そこから広がったということです。

一方、多地域進化説は、異なるホモ・サピエンスの種が様々な大陸に出現し、アフリカの種とは何のつながりもないとしています。この説は、今日の科学者たちによってより幅広い支持を受けています。実際、中国の科学者たちの大部分はこの説を支持しています。それは、アフリカで発見されたものと少なくとも同じくらい古い、人の頭蓋骨の化石が中国で3年ほど前に見つかったからです。

「種の起源はいつも感情的な議論を引き起こします。なぜなら、それは科学的話題であるだけではなく、哲学的話題でもあるからです。」と、国際ラエリアン・ムーブメントの広報担当ブリジット・ボワセリエ博士は言います。「無神論者と創造論者は、イブまたはルーシーと呼ばれる単一の祖先を持つとするアフリカ紀元説という妥協案に満足しています。」

ボワセリエはさらに言います。いくつかの大陸に何人かのイブがいたという考えは、神を信じる人の平安を乱します。全ての聖典がただ一組のカップル、アダムとイブについて言及していますから。それはまた、無神論の進化論者たちをも不安にさせます。なぜなら、どのようにして同じような突然変異が同じような時期に各大陸で起こり、異なる種のホモサピエンスを複数登場させ、しかも異種交配が可能になっているかを、彼らは説明できないからです。

「彼らが多地域進化説を退けようと奮闘しているのも理解できます。それは彼らの教義にそぐいませんから。」とボワセリエはコメントしました。

 ラエリアン哲学は、地球の7つの人種は、地球外からの科学者の7つのチームによって創造され、彼らは7つの場所で全ての生命を創造した、と主張しています。また、人間はこの創造者達の姿に似せて創られ、彼らの惑星にもともと存在していた異なる人種を再生したものだと説明しています。

「科学者たちは、全ての大陸で、先祖から伝わる話全ての中に、『誤って神と呼ばれている』これら地球外から来た創造者たちの痕跡を発見しているばかりか、クレイグ・ベンターのチームなど、今日の生物学者は、人間による生命創造はもはやサイエンス・フィクションではないという証拠を私たちに提供しています。」とボワセリエは言います。

「私達のトップの科学者たちが、自分たちの定説への執着をもっと弱めることができれば、彼らは『無神論のインテリジェント・デザイン』の証拠をより高く評価し、多地域進化説を『人種差別だ』とか『危険だ』と感情的にコメントしなくなるでしょう。すべての人種は、私たちの創造者たちの基本計画の中の最高傑作であり、互いを補い合う存在です。人類が互いの違いのことで戦うのをやめられるように、このことを緊急に認める必要があります。

これが、1973年に私達の創造者の一人が弥勒菩薩ラエルに与え、私たちが現在目撃している科学の発達のすべてを伝えている、メッセージの目的です。」


凄いですね。これは、今までの私達が学校で習ってきた常識を更に覆すことになりますよね。

僕がこの事を本で読んだのは、高校生の時でした。その時は、再度読み返して見たら、かなり衝撃を受けて感動しまくりましたよ。夜、一気に読んじゃったもんね。
本のタイトルは「宇宙人からのメッセージ」「真実を告げる書」など。