上空350Kmからの地球の夜景が語るもの | 無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世の中の様々な出来事について、自分なりの視点から書いて行きたいです。
今まで弥勒菩薩ラエルから教えていただいたお話もちょこっと紹介しますね〜。



上空350Kmから見た夜景が、国際宇宙ステーションから撮影されました。。この景色、とってもきれいですね。

小さい明りが集まり、それか束になって連なっていて、そこには沢山の人たちが住んでいるんだな。


無限の宇宙の中に浮かぶ光の地球・・・


無数の生命が存在するこの宇宙の中で、この小さな星 ─ 地球では、この瞬間に何が起きているのだろうはてなマーク


この光の中には、もし、爆弾の炸裂する光や機関銃の光や、爆撃機の光や、核爆弾の光があったりしたら、とても悲しいことだ。そんなところには、どんな宇宙人も、彼らの星からこの星を訪れたいとは思わないだろう。

僕たちは、この美しい星に住む人たちが、自分自身も含めて幸せに生きられるように変えていく責任があると思う。

これらの明かりは、いったい何を語っているのでしょうか。。。


犯罪を犯した人たちがいる牢屋から漏れる明かり

犯罪に苦しめられている人たちのいる場所からの明かり

病気になって苦しんでいる人たちの寝ている病棟の明かり

ホームレスが寝ている段ボール箱が横たわっている路上の街頭の明かり

権力であらゆる悪事をしている人たちのオフィスや家からの明かり

利益をむさぼっている億万長者たちの家からの明かり

新しい命が宿る病院の明かり

アツアツのカップルの住む家の窓から見える光

勉強をしている学生の部屋の窓から漏れる明かり

お年寄りが住む部屋の明かり

貴方の家から見えてくる明かり・・・

貴方の国に住んでいる沢山の人たちの家の明かり

あなたの住む隣の国々の沢山の人たちの家の明かり

あなたが住むところから何万キロも離れた国々の家の明かり

地球の反対側にある国々からの明かり・・・

地球に住む50億以上の人たちの家やマンション、ビルなどから出る明かり


この沢山の明かりの中には憎しみ、暴力、嫉妬、争い、戦争、悲しみ、さびしさ、希望、幸せ、愛、知性などがある・・・

それを、全部、幸せと愛に変えていく




僕たちの住む地球をもっと平和な世界にしようよ。この全ての明かりが、愛と幸せと希望に変わっていくように。




地球に住んでいるあなたへ・・・



ふっ君より



追伸・・・

人類が誕生する以前から地球に訪れていた宇宙人エロヒム。
彼らは、この宇宙から眺めた地球の美しい景色を非常に長い間見てきている。その彼らから、弥勒菩薩ラエルに託されたメッセージには、人類に対する驚くべき真実が明かされています。

もし、あなたがこの美しい地球の眺めを見て何かを感じたら、ぜひ、読んでみる価値があるかもしれませんね。
ダウンダウン

宇宙人エロヒムからのメッセージの無料電子ブックのダウンロードはこちらまで