医療用マリファナを父が投与、息子が脳腫瘍を完治 | 無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世の中の様々な出来事について、自分なりの視点から書いて行きたいです。
今まで弥勒菩薩ラエルから教えていただいたお話もちょこっと紹介しますね〜。

医療用マリファナを父親が医者から隠しながら脳腫瘍の二歳男子に密かに投与し、子供の腫瘍がなくなった
デイリー・メール・レポータ
投稿日時:3:16 PM on 2011/05/04

自分の息子が致死に至らしめる脳腫瘍で苦しみ続け、やけくそになった父親は、いちかばちかで息子の痛みを和らげようとして、マリファナ・オイルを息子に与えたことを、息子が回復した後に告白しました。そして、男の子は明らかに完全に回復していました。

ニックネームがキャシーで知られるキャッシュ・ハイド君は、2008年の6月に生まれたときは、とても健康な赤ちゃんでした。しかし、二回目の誕生日を迎える前に間もなく病気になったのです。

最初は、彼は腺熱と誤診されたのですが、その後、深刻な脳腫瘍であるという深刻な診断をモンタナ州ミズーラ出身のマイクとカリーは聞かされました。

小さな少年は、腫瘍の成長を少なくするために非常につらい化学療法による治療を受けましたが、それは、発作や血液感染などの強烈な副作用がありました。

もっと読むには(英語):http://www.dailymail.co.uk/health/article-1383240/Boy-brain-cancer-cured-secretly-fed-medical-marijuana-father.html#ixzz1MMwCcGpN

写真1
宇宙と1つになるとき-健康な時の赤ちゃん01
深刻な脳腫瘍と診断されたキャッシュ君と父親のマイクハイド氏

---------------
写真2
宇宙と1つになるとき-病室で02
キャッシュ君は化学療法のため病状がとても悪くなった
---------------


非常に取り乱した両親は、彼の状態がとても悪いので、病気に屈してしまう可能性が高いと繰り返し医者から言われました。

最後の化学療法の後、キャッシュ君はとても弱々しくなり、頭をあげられなくなり、あまりにも病状が悪くなり40日間も固形の食べ物が一切食べられなくなりました。

ハイド氏は行動に移すことにしたのは、このときでした。彼は幼い息子を何とか助けようと、医療用マリファナの入手場所に行くことにしました。


More...


キャッシュの担当医はその選択について話し合うことさえ拒否しましたが、父親は他のどこかに行きそこでマリファナ・オイルの使用の許可を得て、キャッシュ君の体につけられている栄養チューブからマリファナ・オイルを密かに投与したのです。

そして、父親は、嘔吐を抑制する数種類の薬のカクテルをキャッシュ君に投与することをやめるよう医師に頼みました。もちろん、父親は医者に彼が自分の子供に何をしているのかは決して言いませんでした。

ハイド氏は、すぐに自分の子供の体調が良くなりだしたように見えることをケクスリー・ニュースに話しました。



写真3
宇宙と1つになるとき-だっこ03
キャッシュ氏はひそかに息子に医療用のマリファナ・オイルを栄養チューブから投与しました。
---------------
写真4
宇宙と1つになるとき-兄と話す04
年上の兄コールティと一緒に
---------------


ハイド氏は、「息子は40日間も何も食べられません出した。そして、(マリファナ・オイルを投与後)彼がチーズのかけらを食べているのを見たとき、とても信じられなかったです。彼が行きたいというのが感じられました。

父親は、息子が化学療法を生き抜けられたのは、マリファナ・オイルのおかげだと信じています。そして、担当医から癌が消えたことを告げられたと言います。

少年は家に戻り、典型的な幼い少年の人生を生き、年上の兄のコルティと遊んだりしています。

米国では、モンタナ州を含むいくつかの州ではマリファナ・オイルは合法でありますが、子供に対する使用にかんしては不明なところがあり、使用されることも極めてまれです、

米国連邦政府はこのドラッグを医療目的で使用する事の合法性を承認しておらず、たびたび使用を認めている州と衝突しています。

ハイド氏はケクスリー・ニュースに、「とても賛否両論に分かれます。とても怖いことです。しかし、自分の子供を失うこと以上に怖いことはありません。」


写真5
宇宙と1つになるとき-完治後05
キャッシュ君は、今は自宅に戻っており、普通の少年のように生活することが出来るようになりました。
---------------


Dad Gives Toddler Battling Brain Cancer Medical Marijuana
父親は子供に医療用マリファナ・オイルを投与する



管理人:確かに、化学療法による治療は正常な細胞を破壊するのですぐに死んでしまうと聞いたことはあります。
今日、佛光山寺というところに行って、台湾の医者による健康についての話を聞いてきました。その時の話によると、癌の原因はウィルスによるものだと聞きました。
マリファナ・オイルがどのように脳に作用にして脳腫瘍から完治したのか、もう少し関連の記事を読んで調べてみたいですね。

ちなみに、MMSというサプリメントはウィルスをターゲットにし、ウィルスだけを殺していくという効果でかなり良いと聞いてますし、私も実際に飲んできました。
ウィルスは癌の原因なのなら、MMSを飲んだら癌も完治したという人たちの証言にも納得いくものがあります。

すると、マリファナ・オイルは、どういう作用があったのでしょうか?



オサマ・ビン・ラディンの写真は合成写真。米国政府は9.11を肯定
http://ameblo.jp/humipine/entry-10890135463.html

金沢大教授らが、放射性物質捕まえる粉開発。汚染水の浄化利用
http://blog.livedoor.jp/whoomoi/archives/51799982.html

人類の科学では福島は解決不可能。宇宙人エロヒム歓待の必要性
http://whoomoi.seesaa.net/article/200984874.html