弥勒菩薩ラエルは健康には断食を勧める。風邪薬の弊害と健康、若返り、体内被爆など。 | 無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世の中の様々な出来事について、自分なりの視点から書いて行きたいです。
今まで弥勒菩薩ラエルから教えていただいたお話もちょこっと紹介しますね〜。






若返りサプリ「レスベラトロール」、ビタミンD3、体内被爆対策のサプリメント

最近は凄く寒いですね~。私の仕事場でも風邪が凄い。と言うか、私自身が小さい頃から喘息があり、風邪を引くと咳が止まらず発作のようになります。

去年の暮れから風邪に悩まされ続けてました。

仕事場では、実はインド人、中国人、アメリカ人、その他の国籍の人達と一緒に仕事をしています。多国籍企業の会社です。すると、薬についてもいろんな話が聞けます。


まず、インド人の日本の薬についてのコメントは、こうです……
「日本の薬は弱いので効かない。だから、インドの薬を買いだめして飲んでいる。」

そして、中国人の人が言うには……
「私は風邪をひいても薬は全然飲みません。中国の漢方薬も飲まないです。私の家族皆飲みません。自然によくなるのを待つんです。」

日本人の同僚は……
「風邪がひどくなるといけないから薬を飲んだら?」

そして、別の中国人が……
「日本の風邪薬を飲み始めてから、風邪を引いても良くなりにくくなった。以前は風邪引いても直ぐに良くなっていたのに。」

私個人の経験を言うと……
以前、風邪を引いたとき、断食をしてるとだんだん症状が軽くなり治りかけていたのですが、(断食で体の中の毒素を出すので症状がだんだん軽くなり良くなっていく)、でも、断食は週末くらいしかできない。仕事にいくと頭を使わなくてはいけないので、断食しててぼーっとしてると仕事にならないのです。だから、断食を止めて病院に行きました。そして、病院でもらった薬を飲むと、逆に痰がでてなかったのに、急に痰が出始めて、咳もそのせいでもっと出始めたんです。そして、一ヶ月以上治らなかった。私は、病院の先生に「先生、わざと風邪がひどくなる薬を出してませんか?」と聞いたのですが、先生はなんか訳の分からない説明をしていました。

それで、私は思いました。風邪薬は、医者が商売でもうけるために、症状がひどくなる薬を処方しているに違いない。そうしないと直ぐに病気を治したら商売あがったりです。

すると、インド人が言ってた、「日本の薬は弱いから効かない」は、実は、「日本の薬は飲むと更にひどくするから効かない」ではないでしょうか?つまり、インドの風邪薬は本当に効く薬なんですね?

この話はどこかで聞いた話で、鳥インフルエンザのワクチンも実は症状を悪化させ、最悪死ぬ危険性もあると聞いたことがあります。薬を作る製薬会社はお金を設けるために効かない薬や、症状を悪くする薬なども作っていると思います。製薬会社は薬を出来るだけたくさんかってもらって利益になるのですから、当然、飲むと症状が複雑になったり、長引いたりさせる効果がないと、病院も製薬会社も儲からないと言うことです。

体の持つ自然の治癒力を維持しながら病気にならないようにしたほうがいいと言うことですね。


宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルのアジアセミナーに今まで何回か行かせていただいてますが、このセミナーでも、ラエルさんは薬は良くないとおっしゃっています。そのかわり、弥勒菩薩ラエルは断食を勧めています。どんな風に断食すればよいのか、もっと知りたいという人たちは、是非、ラエリアン・ムーブメント主催のアジアセミナーに参加してみて下さい。


●ビタミンD3

鬱や癌、いろんな病気を治す鍵になる栄養素は、ビタミンD3です。普通は太陽の日光を浴びたときに皮膚の下でビタミンD3が合成されるそうです。免疫系に影響がある栄養素。室内で仕事をずっとしている人は日光に当たらないのでこの栄養素が皮膚の下で合成されず、また、高齢になるにつれこの栄養素は体内で作られなくなるんです。それで、このビタミンD3を外から接種するとずいぶん違うと聞き、ビタミンD3は、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、ビタミンK2(納豆)などの組み合わせを考えながら買って飲んでいた時期もありました。その時は仕事が非常にハードでしたのでこのビタミンD3にとても助けられました。

ビタミンD3を飲んでたときは、朝から夜まで自分の体のエネルギーがほとんど衰えず頑張れました。精神的にもまるで日向ぼっこを一日中してるような感覚でネガティブになりませんでした。思わず笑ってしまったり、吹き出すこともしばしば。笑顔が絶えないのは当たり前。

ビタミンD3の摂取量は、友達にお医者さんがいるので聞いてみますと、大人でおよそ一日に2万IU(国際単位)。しかし、日本の薬局で販売してるものは、多くて一錠140 IUです。これでは全く効果は期待できません。そこで、海外のIHerb.comというサイトを見ると、1000IU~5000IU/錠で販売してます。そして、例えば、5000IU/錠が一瓶に250錠入って値段は千円前後。一錠5千IUのビタミンD3を一日に4錠、合計一日に20000IUのんだとしても、二ヶ月持ちます。安く効果が高いサプリを買うならここが非常におすすめです。


ところで、話は変わって放射能の問題ですが、

去年の3/11に、地震のせいで配管が破断して冷却水が漏れそのために再臨界が起きた福島原発。この事故のため、放射能が日本や世界に広がっていますが、日本各地で食品内に含まれる放射能を測定する検査が行われています。特に、これらの汚染された食品を食べて体内被爆してしまうのが非常に深刻な問題です。私達を非難させずに、ただ、汚染された瓦礫を日本全国のゴミ処理場に拡散させ、放射能を日本中にばらまく計画の日本政府には呆れてものが言えません。この政策の目的は、福島原発の放射能汚染により体内被爆をして病気になった人たちが、政府を相手取り訴訟を起こすことが出来ないようにするために、日本全国に福島の放射能を拡散しているのだと思います。日本全国放射能が拡散されれば、福島の放射能で健康障害になったと証明できなくなり、訴訟で勝つことが出来なくなります。

このような状況の中では、私達に出来ることは、できる限り自分達で放射能から自分のみを守ること位です。

でも、このように放射能を体内に取り入れたときに体内被爆するのが一番の問題です。私は放射能を体内から外へ出してくれるサプリはないかと普段から見てたんですが、


以前はホワイトクレイ、また、グリーンクレイというものを買って飲んでました。グレイとは粘土のことです。といっても、その辺にある粘土を飲んでも何の効果も期待できず、逆にお腹が痛くなるかも知れません。地球上で限られた場所にある特殊な粘土で、成分はミネラルなどが主成分で、そこには動物達もたくさんやってきてその粘土を食べます。そして、そこに住む原住民などもその粘土を健康のために食べています。この粘土は、食べると体内にある重金属などを吸収して体外に出す働きがあるそうです。そして、現にチェルノブイリ事故の時には、放射能から身を守るために作業員がグリーンクレイを体中に塗って作業したと言われています。

私がグリーンクレイを飲んでたときは、特別体調がよくなったとは感じませんでしたが、お風呂にクレイを入れたときには、その気持ちよさに驚いてしまいました。本物の温泉以上に気持ちよくなったんです。


その後、こんなものを見つけて飲み始めました………
ニュートロニクス社「ニューシールド」(NuShield)

$宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-ニューシールド


これのラベルに書いてある説明をそのまま書きますと、
ニューシールドは、重金属と毒素を捕まえ、体内から外に出すことで細胞レベルで機能する液体状の画期的なサプリメントです。

ニューシールドの主な成分はボロン(Boron)です。この成分は、体内の放射性物質を取り除く体の自然なプロセスを助けます。

ボロンはカルシウムとマグネシウムの吸収を促進します。また、女性ホルモンと男性ホルモンのバランスを促進し、脳の機能を促進することで注意力がまします。この製品の成分はイオンを含んでいます。

NuShield is a breakthrough liquid supplement that works at the cellular level by trapping heavy metals and toxins and safely removing them from the body.

NuShield's main ingredient is Boron, which supports the body's natural process of eliminating radiation.

Boron enhances the body's ability to absorb Calcium and Magnesium. It may also promote beneficial levels of estrogen and testosterone. Boron may also may also enhance brain function and promote alertness.



これを読んで原発でも使用されているボロンが成分で、これが体内の放射能を除去してくれるという説明に興味がでて即注文しました。
成分
宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-成分


しかし、どんなサプリにもいえるのですが、例え、飲んで放射能障害が軽減したり改善されたとしても、きちんと医学的な検査をしないとこのサプリメントが効果があったとはいえません。ほかにも放射性微粒子を体内から外に出すと言われるサプリメントなども、どれも科学的実験のデータなどがないので、自己責任で飲むしかないことになってしまいます。


ニュートロニクス社にも、ニューシールドについて質問を送っていて、今返事を待っているところです。

私の場合にはこのニューシールドを一回に2滴くらいジュース、お茶、水にいれて飲んだり、または、汁物を食べるときにはその中に二滴入れて、食べています。また、お風呂に入れたときに、お湯が非常にまろやかで温泉以上に気持ちがよいのがとっても感動しました。これは、イオンを帯びたミネラル成分が作用しているのかと思います。
豆乳に入れて飲む
宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-豆乳にいれて飲む


そのうち、日本の研究機関にこのニューシールドのサンプルを送付して、本当に放射性物質を除去できるのか調べてもらおうか考えています。

興味のある方は、以下のサイトから、登録して始めて購入出来るようになっています。
ニュートロニクス社「ニューシールド」(NuShield)

ニュートロニクス社の商品で、もう一つ若返りのサプリがあります。「ニューレヴ」(NuRev)と言いますが、これには一錠に200mgのレスベラトロールが含まれています。

ニューレヴ(若返り、細胞修復)
$宇宙と1つになるとき~ When Becoming One with the Universe-__.JPG


レスベラトロールはポリフェノールの一種であり、赤い葡萄や紫の皮の葡萄、ベリー、その他の植物にも含まれています。科学的な研究では、レスベラトロールが心臓血管の機能を守り、健康的で若々しく年老いていくような効果もあることがわかっています。


これは、1瓶に60錠入っていて、3瓶送ってきましたので、私は一日に2~3錠を飲んでいます。まだ、飲み始めて半月程度ですが、現在感じる変化というと・・・

・精力がだんだん強くなってきているみたいです。(若返り?)

あと、マスクはこれから絶対にした方がいいです。花粉の時期になると放射能を帯びた花粉が関東にも飛んでくる可能性があるので、マスクを外出するときにはいつもしましょう。

風邪と、放射能には気をつけましょう。


宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルは、福島原発の放射能を完全に解決出来るのは、私達人類を科学的に創造してくれた宇宙人エロヒムしかいないとお話しされていたのを覚えています。

健康に関しては、弥勒菩薩ラエルは断食をするのを勧めていますよ。もし、詳しく知りたいと言う方は、ぜひ、日本ラエリアン・ムーブメント主催のアジア・セミナーが沖縄でゴールデンウイークにありますのでいらしてくださいね!(こちらかセミナー案内しています。

今の日本の政府を見ていると、根本的に日本の政府自体を解体して、世界を一つにした新しい世界政府を作らないと人類は平和な社会は築けないと思いますね。

参考までに、楽園主義を読んでみてください。ここには、弥勒菩薩ラエルが唯一人類を救うことが出来る方法について説明してくださっています。


エロヒムが地球に公式に再来するまで、早くてあと13年・・・・


http://ameblo.jp/humipine/