意識して生きることの大切さ ・ 弥勒菩薩ラエルのセミナーにて | 無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世の中の様々な出来事について、自分なりの視点から書いて行きたいです。
今まで弥勒菩薩ラエルから教えていただいたお話もちょこっと紹介しますね〜。




(*^ー^)ノ


人は生まれて、生きて、そして、皆死ぬ・・・

だいたい、死ぬ間際になり、人は皆後悔する。

あの時、こうしていれば、良かった。このときにこうしていればよかった。

これをすることができなかったので、心残りだ。

そうならないようにするには、今この瞬間を意識して、幸せに生きることが大切だと思う。

幸せに生きることを考えると、やっぱり愛を感じたときに実感がわきますね。

知らない人への愛とか、友達への愛とか、恋人への愛とか、そして、自分への愛

せっかく自分に与えられたこの命と、この人生、大切に思う存分楽しんでみたい。


(*^ー^)ノ
生を感じる瞬間・・・弥勒菩薩ラエルのセミナーにて

生きていることを感じる瞬間と言えば、やはり、宇宙人エロヒムに1973年に遭遇した弥勒菩薩ラエルのセミナーにいる瞬間だと思う。
実は、今日、10月9日の土曜日の朝、私は成田市駅からバスで20分程度のところにある「ラディソンホテル成田」にいて、いまそこからブログを書いている。

ここで、弥勒菩薩ラエルのセミナーが今日から三日間開かれる。

彼は、エロヒムからとても重要な人類へのメッセージを受け取った。エロヒムは、私達人類を遺伝子を合成して、科学的に実験室の中で彼らの姿形に似せて創造したと、そのメッセージの中で説明している。

弥勒菩薩ラエルは、私達に、たくさんの素晴らしいことを教えてくれます。

たとえば・・・

・生まれてくる理由・・・
・幸せになる方法
・自分の脳の覚醒度を上げる方法、「瞑想」
・愛
・ポジティブな考え方
・人間の意識
・最先端の科学と未来の科学


などなど、まだまだ数えきれないほどのことを教えてくれます。

そして、彼は非常にわかりやすく、科学的にいろんなことを教えてくれます。

今日は、何について話があるのかまだ私は知りませんが、非常に楽しみでたまりません。

もし、この日記を読まれる方で、興味がある方は、ぜひ、このホテルまで足を運び聞いてみてはどうかなと思います。

1日参加も可能です。


では、またね。

http://www.rael.org