箱根に出発 | 無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

無限への目覚め〜 Becoming Awaken to Infinity, 弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世の中の様々な出来事について、自分なりの視点から書いて行きたいです。
今まで弥勒菩薩ラエルから教えていただいたお話もちょこっと紹介しますね〜。

今朝は箱根に行くために朝6時に起きた。
今日は、雪がふるかと思ったが、降っていないな。
今年の冬は、一番寒い感じがする。

昨晩の夜から、地球温暖化ガス詐欺についての番組をYouTubeで見てた。全部で、8部ある。かなり、内容は確信に迫っていると思うね。テレビで全て暴露するのは難しそうだ。
興味のある人は、僕の楽天のブログをみて下さいね。Amebaブログから、「他のブログ」に書いてあります。
そこをクリックして下さい。

さて、今は赤羽から新宿行の新宿区湘南ライナーの中です。

太陽が出てますね。綺麗です。

今から少し瞑想をしますね。
………

あ、新宿だ。

寝てしまったよ。
でへへ

8:09
今、急行小田原行き、電車の中です。まだ、殆ど人がいないよ。寒いです~。
向ケ丘遊園駅で乗り換えて、友達が待っている読売ランド前にようやく着いたので、Doutorで待ち合わせ。
08:50
( ´ ▽ ` )ノ

photo:44ココちゃんと一緒に箱根に出発だー



photo:45神奈川県の方へドライブ



photo:46今厚木辺りですo(^▽^)o



photo:48富士山がむこうに見えるよ~



photo:49この道路、良いですねo(^▽^)o
何となくニュージーランドに似てます。



photo:51いよいよ箱根に着きました。民謡がラジオから聞こえてきます。



photo:52箱根の中に入って行きますo(^▽^)o



photo:53強羅温泉へいく所
11:25am



photo:16さあ、目的地に着きました。



photo:17



photo:18綺麗だね。この景色!



ホテルの中に入ります。犬もオッケー
photo:19photo:20
photo:22


中に入ると……
犬の場所があるんですね。
photo:23photo:24


その横に
photo:26photo:25


photo:27

キッチンがあるんです。
冷蔵庫、調理用道具などそろってます。
photo:28



photo:30
玄関ですね~photo:32


こんなにすごいとは驚きです。全体が普通のマンションの感じに作ってあるので、自宅に戻ってきたような感覚になります。こんな場所だととてもリラックスできますね。

今から自由行動……
13:12

ココは、キチンとおトイレにオシッコとウンコをしてくれました。室内は犬用に床が凹とつがあり、滑らないようになっています。

温泉が良いらしいですね。後で行こうっと

マイナス面は、ソフトバンクの携帯が電波が入らない。誰とも話ができなくなる。管理会社さん、ソフトバンク利用者のために、電波が入りやすいようにアンテナを設置して下さい。


photo:33こう言う場所で、瞑想をすると素晴らしいでしょうね。



photo:34ココがシャンプーを浴びていますよ。気持ち良さそうだなぁ!



photo:35ここは、前宿泊した人たちがつれていた犬の臭いがするので、オシッコをたくさんしていたみたいですね。なので、お風呂にいれたんです。



photo:36一人でくつろぐフッ君です。



photo:37自動車関係の仕事をしている古○さん。ココちゃんが喜んでますね!
17:43


さあ、食事になりましたよー
photo:38photo:39
photo:40photo:41


あー、
最高の一日を友人四人で団欒で過ごしました。

ここで、四人が集まったのは、これから僕らで起こしていくビジネスについて、詳しく語り合うためでした。
確かに手応えは感じています。しばらくの間、頑張らないといけませんね!