自分自身がフリーエネルギー | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

わたしの住んでいる地域では
数々の「名水」とよばれる
水が湧き出ております(^^)



これって、非常に豊かなことだな・・
と改めて感じます



自然には、「節約」などという概念が
なく、それら「名水」は出しっぱなしです【笑】



実際、こういった「水」は売られていますし
また、水のみならず、わたしたちは、いろいろと
自然からの恩恵をいただき、それを改良して
さまざまな製品として、高値をつけて売ったりするわけですが・・



面白いものですよね。



健康や、アンチエイジングのために高額商品を買いますが
それらを得る最善の方法が、案外、
自然から手に入るものであることが多々あります・・



というより、もともと備わっている自然の
「豊かさ」が与えるものがベストなのですが、
わたしたちの多くはそれを忘れてしまっているのだろうなと思いま



実際、空気を用いて電気を起こすことを発明したり
ちょっとした、空気圧の違いを用いて、さまざまな
物を「健全で生きた」サイクルに変えてしまう
発明をなさっている人がいます


飯島秀行さんという科学者で
実用的なフリーエネルギーを利用した
さまざまなものを発明されており、

(フリーエネルギーとは無制限・無限に
循環するエネルギーのこと)原発によるセシウムの
浄化などもなさっておられます
【本も出されてますよ♪)

最近、ますます、そのような規制の考え方に
とらわれない方が増えてきて、フリーエネルギー
を用いた発明をされている方が増えていますよね(^^)


自己治癒力は
地球の治癒力である

ということを提唱しておられて

わたしたちの生命エネルギー、「気」の力、平たく言えば、
「空気」は、微生物でみちていて、この微生物の動きが、


いわゆる「波動」であり、健全な形で好意的にはたらいてくれるか、


または、腐敗していく形ではたらいていくかが
決まるそうです

だからこそ、自分の意識のもち方って、
大切ですよね。


すべては循環していて
出すものが返ってくる


「ありがとう」の気持ちが「水の結晶」を美しくし
「嫌悪」の気持ちが逆の反応を示すという


水と波動の関係を伝えている江本勝さんの話に
通じますね。。


本来、人間に備わっている常在菌を味方にする
生活をするなら、洗剤、石鹸なしで、
風呂がなくても人間の体は臭くなったり、
しないそうですよ(笑)


実際、そのような生きかたをしている人は
たくさんおられます


自然に備わっている力や自然の恵みを深く知ることは、
人々がもとめてやまないものを得る鍵であるのでしょうけれど、


人間って、何かと、壊してはつくる、
何かを作り出してみたいやってみたい
・・ものなんだろうな・と感じます


そして、どんなに体によい物をとりいれても
どんなに多くのほしいものを所有しても

結果的に、その人の現実体験をきめるのは、
それぞれの捉えかた、意識のもちかた、ですよね

自分自身がフリーエネルギーであることを
知る必要がある

ということで、意識の持ち方の大切さを、
実は、飯島さんはもっとも大切なこととして
伝えています


自分自身が無限で無制限のエネルギー・・


わたしたちは、便利な生活、あふれる情報、
さまざまな思い煩い、既成概念・・などなどで
すっかり、忘れてしまっているんだろうな・と
思います


でも、ありがたいことに、日常には、常に
チャレンジがあるものですよね(笑)


自分自身の力を取り戻すこと
備わっている力を思い出していくことを
とおして、周りの人々や出来事を理由に
恐怖や不安にとらわれたり、自分を責めたりしてきた癖から
解放されていくのかなと感じます


人生は、完璧で、わたしたちにとって、
常に、最高の、最善の、不可欠であることが
おきてくることをとおして、


気づき、学んでいきます・

喜びから、喜びへ~


今週も、すべてのものを通して、
自分のすばらしさ、力を見出すきっかけに
して、気づきをましていきたいですね♪



---------------------
信念や思い込みの作られ方、
物事の認識のしくみについて
詳しく説明しているのが、NLPコーチング
音声講座です
http://owui.info/kouza/


NLP・コーチング講座では、より柔軟な視点をもって
自分の人生のマスターになれる具体的なNLP手法を
満載しています
実際に、他の人にコーチングをつかってみる方法も
含めた、音声講座です

ぜひ、参考になさってみてくださいね♪

http://owui.info/kouza/

------------------------------------

自分パワー目覚め講座
http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html

体感できるエクササイズが
満載です
http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/

多次元である自分、意識の変容を
生活レベルに落とし込みたいかたは
セッションがオススメです

講座をお申し込みの方はセッションも
割引価格で受けられます
http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/