恐れや不安でいることが、当たり前じゃない | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

わたしたちが、本来の自分自身を
思い出すとき、

自分が社会生活に適応するために
刷り込まれ、
つかってきた、
さまざまなエネルギーに
気づく

~であるべき
~しなくてはならない

将来を憂い、過去を悔やみ
周囲のひとびとを 気に病む

恐れや不安

・・愛、光、拡大、喜びでしかない
本来の自分のエネルギー

本当は、無限にイメージして
創造し、肉体を持った地球での
体験をすることができるのに

本来の自分自身とつながり
調和をとりもどすとき

どれだけ、自分を重くして
苦しみを感じることをゆるしていた
エネルギーに、どっぷりつかって

それが、まるで、もともとの
自分自身であり、それ以外を
しらないかのように

自由であることは、まるで
特別なことであるかのように

何者かにならなければ、
幸せになれないかのように

思い込んでいた幻想に
きづく

ただ、本来の自分と
離れていた分だけ

「分離」をする分だけ
恐れや不安をかんじることが
できるんだと気づく

それらの「恐れ」や「不安」は
あたりまえのようにはびこり、

あらゆる情報媒体を通して
疫病のように広められている

でも、もし、自分自身が
それらのエネルギーを
受け入れるかどうかを、「選べる」
と気づいたなら?

ほんとうは、すべて
「選択」できる

そして、もし、本来の自分の
在り方をとりもどしていくなら

「選択」するまでもなく

ただ、信頼、愛、喜びの道を
拡大していくことが

自然なこと、当たり前のことに
なっていく




恐れに抑圧され、
被害者のように生きるのではなく

本来の自分を思い出し、
自分のパワーに目覚め
ひとりひとりが、その光を発揮して
自由にいきる

そんな願いをこめた講座


自分パワー目覚め講座
詳細はコチラ

http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html

体感できるエクササイズがたくさんあります
お申し込みはコチラ
http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/