地球交響曲・ガイヤシンフォニーと共鳴して生きる | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

朝、鳥の声で目覚めることができることに
深い、ありがたさを感じます

鳥が、朝、鳴くのは、樹木が酸素を
排出しだすからだそうでね♪

自然の中で、暮らしていると
やはり、わたしたちは、生かされていることを
実感せずにはおられません

樹木、花、土、風、空、さまざまな生物たち・・
それぞれのはたらきをありがたく
感じますが、

同時に、地球というのが、つくづく、
意識体で、いのちがあるのだな。。とも感じます

ますます、すべては、意識であって
万物はつながっていて、影響しあっていることが
認識されてきていますよね

わたしたちの「意識」によって
互いを、動植物を、さまざまなものを
回復させ、癒しを起こします

それを考えると

すべての命に対して
地球に対して
宇宙に対して

感謝の気持ちで日々をおくることは

それらの存在を、癒しや
回復、いのちを生かす方向へ
むかわせる影響をあたえているのだろうなと

おもいます

ダライラマが、
人間の究極の本性は慈悲と利他の心であり、
その霊性にめざめることこそ、
21世紀のあれゆる問題を解決する鍵であると
いっています

それに基づいて製作された映画がこれ

ガイヤシンフォニー



予告編だけでも、意識がひろがり
こころが養われます~

世界に蔓延する「おそれ」のこころから
ひきおこす、あらゆる、破壊・・苦悶・・

ますます、本来の自分自身に目覚めて
信頼をえらび、愛と、光を輝かせて
いきていく意識が増幅することを願って・・


恐れに抑圧され、
被害者のように生きるのではなく

本来の自分を思い出し、
自分のパワーに目覚め
ひとりひとりが、その光を発揮して
自由にいきる

そんな願いをこめた講座

自分パワー目覚め講座
詳細はコチラ

http://ameblo.jp/awakeningsoul/theme-10064422787.html

体感できるエクササイズがたくさんあります
お申し込みはコチラ
http://ws.formzu.net/mfgen/S63249850/