「奇跡」をもたらす鍵です | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

意識である「わたし」とは

 

すべてであるからこそ、

 

形として現れてきている

どんな、闇、ネガティブに見えるものも

 

わたし、という、個人、集合意識を

含めた、物理次元、非物理次元を

含めた、「すべて」であることを

 

受け入れることは、

 

時に、それは、大きなチャレンジとなり

抵抗し、戦いを経験するもの

 

ただ、その内なる、「戦い」「抵抗」に

気づくことこそが、

 

大いなる、目覚め、

大いなる、癒し、進化、

さらなる、光をもたらすことに

なることを思い起こすことができます

 

すべては、ひとつの源から

起こってくるもの

 

形として、現れてきていることが

好きであろうとなかろうと、

 

それは、同様に エネルギーであり

ひとつの源からであり

 

それらは、さらなる

すばらしい愛と調和の創造に

統合されていくしかない本質であること

を思い起こすことができます

 

望まないエネルギー、を認知し

嫌だという気持ちは、まさに、ギフトであり

 

そこから、自らの

押しのけるエネルギー、つまり、闇、シャドーに

気づくこと、

 

その気づきの光こそが、

すべてをさらに、美しく、すばらしい創造を

生み出していく力となり、

 

形の上で、失ってしまった

損なってしまった、と思われることすらも

 

よみがえらせる ように見える奇跡

つまり、さらに

すばらしい創造を起こしていく

「奇跡」をもたらす鍵です