どんな世界を経験し どんな自分を経験するか | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

わたしという意識は、常に

豊かで、満ち満ちていて、躍動している

純粋なポジティブエネルギー

 

不安、恐れ、疑いといったエネルギーは

その本質に気づかせるための、

 

コントラストとして現れるエネルギー

 

いつでも、それを通して、

さらなる豊かさ、繁栄、喜びと調和の

創造を生み出していく糧になっていくもの

 

 

形の世界は、そんなコントラストを

経験するものであり

 

それを通して、一瞬、一瞬、

望む世界、望むパラレル世界、宇宙を

選び、シフトしていけることを

思い起こしていきましょう

 

どんな世界を経験し

どんな自分を経験するか

 

一瞬、一瞬、自分次第で

選べることを思い起こしていきましょう~